【CDアルバム】
1993年5月「マドリッドからの招待状」1998年1月「この季節が終わる頃には」2004年2月「アダージョ」2009年5月「このかけがえのないひと時を」2013年11月「この思いを」なんと、東京ミッドタウンの「Billboard Live TOKYO」でコンサートをさせていただきました!!
半年近くもブログを休んでおいて(・・・まあ、実はよくあることなんですが・・・(^^;))突然にビッグ・ニュースですね~
広告代理店・東京アドエージェンシー様と、このBillboard Live TOKYO様から、過日プレゼンテーションをいただき、数々の企業様(後日詳細を掲載させていただきます)から強力なご協賛を賜り、先週6月14日の夜、ビルボードで「東日本大震災チャリティーコンサート」を開催させていただきました!
日本で今No.1と言われる天下のビルボードで、自分がコンサートをさせていただいたなんて・・・今でも信じられません。
4年10か月前に急性心筋梗塞で一度突然死し、奇跡的に新たな命をいただきました。それは神かもしれない、宇宙かもしれない、亡くなった母、あるいは妹かもしれません。でも何かそういう絶対的なものに救われたことは、間違いないと確信しています。
それ以降、“いのち”の尊さを讃える歌ばかりが湧きあがあってくるようになりました。それは自分に全く生まれていなかったものではけしてなく、以前からそういう歌もかなりあり、私の歌の特徴的な一ジャンルだったのですが、気づけなかったのです。そしてある日気が付きました。これこそが自分の、「伊藤誠」の歌なんだ、と。
すべては自然。今回のビルボードでのコンサートも、その自然な流れの中での、ごく自然な出来事であることを強く感じます。
よく皆さんから聞かれます。「生き返って、人生観が変わりましたか?」と。変わりません。でもしたいことが、自分がすべきことがより鮮明に、はっきり見えてきた、ということだと思います。
というところで、出かける時間になってしまいました。小休止(これがくせものなのですが(^^;))です。
ご意見やお仕事のご依頼など お気軽にお問い合わせください。