【CDアルバム】
1993年5月「マドリッドからの招待状」1998年1月「この季節が終わる頃には」2004年2月「アダージョ」2009年5月「このかけがえのないひと時を」2013年11月「この思いを」
17日の放送には、作曲家で世界の笛演奏家でもある野田晴彦さんと、ハーピストの彩愛玲さんに来ていただきました。
楽しくて、ほんとにあっという間の1時間でした!
またほぼ1ヶ月飛んでしまいましたが、私にしては早い復帰でした(^^;)>
今日はライヴの告知です。来月5月23日土曜日、いつもの銀座タクトにて、「May Twilight Live」を開催させていただきます!
今回は、New Album がどうにか間に合いそうなので、完成記念のライヴに出来そうです。ひとえに、何度もせっついていただいた方たちのお陰です(笑)
中には「今度こそ新しいCDが間に合うんでしょうねぇ・・・」等々、説得力ある念押し(おどし??)のメールもあり、本気に拍車がかかりました(笑)結構大変な日々がありましたが、今にして思えば感謝です。
今回のジャケットは、前回、前々回のトーンを「チェンジ」しようと、前から考えていましたが、なかなかアイディアが出ず、そんな時、はっ!!と気づきました。
私の銀行員生活の駆け出しの頃、初めての営業でのお客様に、服飾デザイナーの津島正弘さんがいらっしゃいました。当時から既に超売れっ子の方でしたが、その頃からとてもよくしていただき、結局、今に至っても、私がスペイン赴任時はご夫婦でいらっしゃったり、私が京都へいくと、いつも祇園へ連れて行っていただいたり、私のライヴに来ていただいたり、とおつきあいいただいています。
津島さん(本当は先生と呼ぶべきでしょうね)に、いつか酒席で「いつか私のCDジャケットを描いてくださいね」と言ったら「いいよ」と。
そしてこの2月、超ご多忙の時でした。話をすると「やりたいね。いいよ」と。そして3月28日、私の京都行きに合わせて、完成いただきました。「近年、エコロジイ環境を求める中で、各国の原風景が話題になっています。イトーちゃんのCDジャケットには、南欧の原風景を、今日的なタッチで、そしてイトーちゃんのメッセージをさりげなく表現してみました」とのこと。
現物楽しみにしてくださいね!
ご意見やお仕事のご依頼など お気軽にお問い合わせください。