Back to home

さくら さくら

On 2013年3月21日
By itomakoto
0 Comments

鎌倉カフェテラス樹ガーデンの山桜です。

このガーデンのオーナーである株式会社日ノ樹様の、内田社長が昨日写され、先ほど送ってきていただいたんです。

いいですね~ ぽか~んと眺めながら、お団子でも、物思いにふけりながら、一口ずつ、

いただきたいものです。

・・・誰ですか?いや~あ、やっぱり日本酒でしょ~なんて言ってる人は^^

私はロゼ・ワインですかね~あはは ・・・なんて、失礼しました(^^;)

こちらは2週間前の都内某所の梅です。或る方のお墓参りに行ったら、境内にまあ見事な梅の花でした。

春ですものね~

では2年前に創った歌「だって春だもの」をお聞かせいたしましょう。

・・・って、ここでは無理でしたね^^;

是非コンサートで!

 

Comments (0)

    コメントする

    Your email address will not be published. Required fields are marked *