Back to home

震災復興支援チャリティコンサート(その1)

On 2013年3月11日
By itomakoto
0 Comments

昨日、麻布台の樹ホールにて、「伊藤 誠  Special Concert ~いのちの輝き~  東日本大震災復興支援チャリティコンサート」を開催させていただきました。


オープニングは「さくら」。素晴らしい桜の映像が映し出される中、今年被災地に、昨年よりももっとたくさんの桜が咲き誇り、少しでも現地の方の心が安らぎますようにと祈りつつ歌いました。

また、一部と二部の間には、今月立ち上がったこのオフィシャルサイトのご紹介や、毎年「天空の森コンサート」を開催している鎌倉カフェテラス樹ガーデンの映像を流しつつ、このガーデンのために創った歌「天空の森」の歌を

聴いていただきました。

最後には、被災地の復興にむけて創った歌「この思いを」を、ご来場のお客様と一緒に歌い、現地へ思いを送りました。

 

 

Comments (0)

    コメントする

    Your email address will not be published. Required fields are marked *