Back to home

TV番組紹介映像

On 2013年1月17日
By itomakoto
0 Comments

今年1月6日、「賢者の選択」エンディングテーマ初回放映で流してくださった、私の紹介映像が、「賢者の選択」オフィシャルサイトに、バナー経由でアップされました!

http://kenja.jp/

一度覗いてみてください。

この「君の風になろう」という歌は、地球という星に生まれ、大切な人と出会い、やがて、そうだ!自分はその人が大空に羽ばたいていくための“風”になろう!と気づくもの、いわば「利他愛」の歌です。

伊藤誠、7年前に2度目のいのちをいただき、やっと気づいてきたことがあります。生きるということは、人のために力を尽くすということなのではないかと。

この歌の世界観を、一人でも多くの方が同感いただき、今目的を失って彷徨っているどなたかの、笑顔が戻る一助となれば大変幸せです。

こんなに素晴らしい長寿ビジネス番組のエンディングテーマにしていただいたからには、できるだけ沢山の方々に聴いていただけるよう、私も努力したいと思います。

そして、悲しんだり、苦しんだりされている方の心に、そっと寄り添い、いのちを輝かせる力になれたら、そんな歌を創れたらいいなぁと・・・。

是非お聴きになってみてください!

Comments (0)

    コメントする

    Your email address will not be published. Required fields are marked *