Back to home

輝キのケーキ!

On 2013年1月4日
By itomakoto
0 Comments

な、なんと美しいっ!

オフィスの上の、なんでもおいしい「Suji’s」(スージース)、今日が本年初日!

朝一で日ノ樹の会長さん、社長さんと打ち合わせで一足先にお店に侵入し、パチリ!

だってあまりにも綺麗!!!

三浦シェフの力作「キウイ・レアチーズ・ケーキ」です!

瞬時に猛烈な食指が暴れまくりましたが、そこはジェントル・イトー ^ ^; あは。

11時開店のお客様に譲りました(泣;きっと行列できます)

ちなみに、三浦シェフは、イトーが食べてしまうかも…と引きつってました・笑)

幸せ者ですね~これ一番に食べる人。

私だったら我慢して人に譲るな~(汗;)

こんな美しいケーキ見たことない・・・(いまだしっかり引きずってます…)

打ち合わせの内容もすっかり忘れてしまいそうな美しさでした(笑)

あれ?なんとその向こうに・・・梅が咲いてるではありませんか!

こりゃあウメ~の間違いなし(…失礼!)

こいつぁ~春から、あ、縁起がいいや~ ^ ^

Comments (0)

    コメントする

    Your email address will not be published. Required fields are marked *