Back to home

「キラリのひと」

On 2013年4月24日
By itomakoto
0 Comments

今楽しみなことのひとつに、或る番組があります。

先月、故郷松江でコンサートを行った際に、地元テレビの山陰放送さんにいろいろ取材いただいて、すでに放映いただきました。

そしてもうひとつ、山陰ケーブルビジョンテレビさんに、5月放送予定の番組の取材を受けました。

上の写真は、その取材で連れていっていただいた、松江イングリッシュガーデンです。

私は初めて行きましたが、なんとも素晴らしい、極めて上質な空間でした!

番組は「キラリのひと」・・・私ごときでは大変申し訳ない気分です;;

同局の、いろいろな番組で司会をされている有名人アナウンサー・大西友子さんからインタビューされるのですが、さすがベテランの大西さん、ふと気がついたら、結構話しまくってました^^;;

楽しかった~

≪おまけ≫

帰りにご馳走になったお蕎麦の、なんと美味しいことか!!!

私もかなりお蕎麦にはウルさくて、地元松江でも、帰省の度に決まった店に行くのですが、今度からもうここにします^^、、、

ほら、これですもの・・・   ああ、早くまた帰省しよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(松江市外中原の「中国山地蕎麦工房 ふなつ 」さんです!)

 

そして、こちらが司会&インタビュアーの大西友子さんです。とてもステキな方でした^^

それから・・・写ってませんが、多久和課長、ご馳走様でした!

 

 

Comments (0)

    コメントする

    Your email address will not be published. Required fields are marked *