Back to home

松江コンサート その2

On 2013年4月24日
By itomakoto
0 Comments

実は「松江コンサート その1」にコンサートの記事をびっしり書いたんですが、「続きを見る」以降が完璧に消えてしまいました!;;

どうかこれは消えませんように・・・!

ということで、写真を絞って2枚だけ載せることにしました。

上は「さくら」という歌を歌ってる時、バックには見事な桜の映像が^^

そして、アンコール曲の「松江セレナーデ」を歌ってる時は、

バックに宍道湖の夕日の映像が!

どちらも、今私の音楽活動を全面的にサポートいただいている企業・日ノ樹さんが、出来上がった私の歌に合わせて、魂を込めて作ってくださった映像なんです。

素晴らしいですよ~!!

次回のコンサートで、是非ご覧になってくださいね^^

コンサートの打ち上げの模様等々は、フェイスブックの方へアップしましたので、覗いてみてください。

→ 伊藤誠facebook   http://www.facebook.com/ito.makoto.7771

 

Comments (0)

    コメントする

    Your email address will not be published. Required fields are marked *