Back to home

さくら

On 2013年3月20日
By itomakoto
0 Comments

東京もいよいよ咲き始めましたね。

いつも咲き出したらあっという間。今週末、いい感じかもしれませんね~

咲くのは外の桜だけではありませんよ^^

なんと!

私が今エンディングテーマを歌わせていただいているTV番組「賢者の選択」、この24日の放映分から、エンディングテーマ曲が「君の風になろう」から「さくら」に代わるのです!!

まさに今の季節、素晴らしいご配慮ですね~^^ 有難うございます!

桜という花を眺めていると、いつも思うのです。生まれてきてよかった・・・と。

そう思わせてくれる花なんですよね。生まれてきたいのちを讃えてくれているかのような。

「さくら」という歌は、そんな気持から生まれてきた歌です。

是非聴いてくださいね!

今年被災地に、去年よりももっともっとたくさんの桜が咲き、みなさんの心を少しでも和らげてくれますように。

少しでも笑顔がもどりますように・・・

 

Comments (0)

    コメントする

    Your email address will not be published. Required fields are marked *