Back to home

縁起がいいですね~

On 2013年1月11日
By itomakoto
0 Comments

今年の仕事始め、日ノ樹様とご一緒に、初詣で日枝神社へ参拝させていただきました。

まだ人影もまばらな早朝、すがすがしい新年の空気に心身を浄めつつ進むと、あれ?!そこに鎮座ましますのは、なんとこんなに大きな恵比寿様!

しかも満面の笑みで!しかもフルカラー天然色で!

縁起がいいですね~ ^ ^

恵比寿様といえば、七福神の中でも、唯一日本古来の福の神でいらっしゃいますが、今年は氷川山車復活ということで、この初詣期間中のみ、境内に鎮座ましますそうです。

ラッキーでした!

豊穣実りの神様、もう近づいただけですごいオーラ!

こんなに素晴らしい笑顔のえべっさんは、私は見たことありません。

その大きな懐にいだかれ、あつ~いパワーをびっしり、たっぷりいただきました!

今年はスッゴイツキがきそうですよ~!!

歌に込めて、皆さんにま配りますね!

Comments (0)

    コメントする

    Your email address will not be published. Required fields are marked *