Back to home

うれしいお知らせ!

On 2013年1月5日
By itomakoto
0 Comments

今日はひとつうれしいお知らせです。

私の歌が、この1月から、BS11の日曜朝10時からのビジネス長寿番組「賢者の選択」のエンディング・テーマ曲に決まり、1年間にわたり流れることになりました!
(「賢者の選択」オフィシャルサイト:http://kenja.jp/ )
歌は「君の風になろう」という、利他愛をテーマに創った歌で、この番組のラストに相応しいと選んでいただいた曲です。

初回の明日6日(日)には、番組の最後の辺りで、私のレコーディング風景やインタビューなど、紹介映像まで流していただけるとのこと!

普通こんなこと、ないのではないでしょうか・・・うれしいですね~

また同時に、同番組のスポンサー・株式会社日ノ樹様のCMに、私の歌「天空の森」が使われることとなりました!

毎年コンサートをさせていただいている、日ノ樹さん所有の鎌倉「カフェテラス樹ガーデン」(このブログにも、何度となく載っています)の崇高な森の映像を背景に、そもそもこの樹ガーデンのために創った歌「天空の森」のサビの部分が流れるんです。

私の歌よりも、とにかくこの映像が画期的に素晴らしいのです!!

あまり詳細を言わない方が良いでしょうね。この、見逃してはあなたの人生にとって大きな損失となる(^^)30秒の映像、どうかじっくりご覧になってください。

・・・で、そうそう、エンディング・テーマ「君の風になろう」も聴き逃さないでくださいね(^^;)

今年は更に世界が広がりそうな気がしています。

―写真は、この歌のレコーディングで使わせていただいた、憧れの「音響ハウス」で、日ノ樹の内田社長が撮ってくださったものです。素っ晴らし~いスタジオでした!―

Comments (0)

    コメントする

    Your email address will not be published. Required fields are marked *